ここもかよ↷またしてもWSで閉店店舗が…【訪問レポ】
- 2025.05.18
- 夜散歩/お遊び関連

『消費税減税は実務的にも財政的にも難しいと言うのが共通認識』
自民税調が党所属議員を対象とした消費税に関する勉強会を開催するに辺り事前に非公式での幹部会を開き決まった内容だ。
どうせ端から決まっていた事なんだろ?
宮沢税調会長(参議院広島)・森山幹事長(鹿児島4区)・後藤茂之(長野4区)・小林鷹之(千葉2区)・小渕優子(群馬5区)・片山さつき(参議員比例)・裏切り者稲田朋美(福井1区)他、ゴリゴリの増税派で固めた税調幹部、態々公表する様な内容なのか?。
そして企業・団体からの政治献金を巡り「上限5万円超は開示」とした自・公・国の合意案、自民党は今国会での政治資金規正法再改正案提出の見送りを決めたとの報道だ。
少数与党に転落した事で野党案を取り入れるフリをし予算案を成立させる、それが終われば自分達の都合の良い様に合意を破棄し、法律を変え捻じ曲げ特権・利権は手放したくない。
そして先送りに次ぎまた先送りだ。
自民党が政権与党にしがみ付くと言うのはこういう事だ、有権者は十分頭に叩き込んでおく事が必要だ。
「政治生命を掛けて減税を阻止する」と地元で発言していた森山幹事長、他に政治生命掛けてやるべきことがあるだろ!
農水族バ〇・財政規律〇カ・親C国派バ〇、と有権者の皆さんが仰っていますよw
ソンクラーンが終わり東アジアでの5月連休が終わった。
この4月と5月は何気にWSへ出掛ける事が多かった今年だ、良い目の保養になった~w
娯楽施設にとってはこれからの季節が勝負所といった感じとなるだろう…。
生憎の空模様で出足が鈍り更に旅行で訪れる人も減る、逆に長期滞在者である主にとっては活動がしやすい時期とはなる、娯楽施設に訪れても混雑も無く席が確実に空いている傾向が多くなるからだ。
しかしだ…
閉店…、「SENSATIONS」
この週末金曜の夜に訪れたWS、SENSATIONSのシャッターが閉じられたままだった…。
思わず二度見してしまった。
主が最後に訪れたのはパンデミック後に娯楽施設が再開されたタイミングだ。
2回ほど訪れて以降一切訪問する機会が無かったので最近の動向は不明だった。
いつの頃からか店頭に(PR)嬢すら立たなくなったなぁ~とは思っていた…。
その代わり、店舗正面左側の空いているスペースに立ちん〇が占領する様にはなっていたが。
店内はそこそこの箱の大きさの筈だ、中型店舗と呼ばれるくらいの大きさは有ったはずだ。
客席最上段は上からステージを見下ろす位高かったイメージが残っている。
主的には決して衰退する様な店舗だとは思っていなかった、良いイメージのままだったのだが…。
正直に言ってまだまだ他に先行して閉店すると思っていたお店があると思っていた主也の見解だ。
タイでは雨季入りとなり、これから”旅行閑散期”と呼ばれる時期となるので娯楽施設にとっては売り上げが乏しい季節となるのは間違いない。
ATLANTISは既に閉店しPALACEに場所を取られた、更にPEPERMINTに続きSENSATIONSも閉店となった…。
タイ経済の15%を占めているとされる娯楽産業だが所詮アルコール代(お店の売上)だけの話、PBするに辺りBFや嬢へのチップは経済指標には含まれていない闇商売だ、この年末までにまだまだ…。
何気にレベル上がった!?「BACCARA」
パタヤで生活していて話すにも聞くにもひたすら英語とタイ語での生活、何気にストレスだ。
そんな時にバカラに訪れると何気にホッとする、日本語を話せる嬢がソコソコいるからだ。
ただ、こちらがちょっとでも英語とタイ語で話すとそれ一辺倒だ、もう勘弁してくれ…↷
あれっ!?選べる嬢が増えてる!?でも、もちろんポッチャリ系も健在w
でも〇ッパイ出す嬢が殆どいない…、ほぼPR嬢一色と言ったラインナップになってる!?
そしてこの店の嬢の特徴はアピールがしつこい事だ、主的には何気に減点…。
ステージは相変わらずのトコロテン方式、2人登壇して2人降りる、降りた内の1人は単独ステージへと言った具合だった。
客入りによっては単独ステージを使っていない時間帯も。
ここは他のお店と違ってウェイターが殆ど男性、これもちょっとウザいw
やっぱり何も変わってなくねぇ?「Pin-Up」
5月の連休が終わり一息ついたタイミングで訪れたWS、案の定ソコソコ席が空いていて座る場所を選べる状況だった。
とは言えこのお店は相変わらずの客入りで9割程の席が埋まっている、K国人とC国人が相変わらず幅を利かせている。
セキュリティーと仲が良い奴も多い、かなり金回りの良い証拠だろう。
で店内リニューアルって何処を変えたの?
で、つくづく思ったのだが、このお店はPR嬢とダンサー嬢との区別が実に完結明瞭だ。
PR嬢は妹系・ロリ系、ダンサーはセクシー系と偏っている。
トータル的に見ると前者の傾向が強い嬢揃えだ、それ系が好みの人には大人気なお店なのだろうとつくづく思った次第だw
ん~…、衣装が…「CHiCK」
久しぶりに訪れたのだが衣装が変わっていた、セクシーさが一切無い、これって有りなのか!?
PR嬢もダンサーも全員着用していた、仮面舞踏会で女性が目元を隠すあのマスク、これね⇩
主的にはこっちの方がエキゾチックで好きなのだが…⇩
マニア的にはこっちの方が受けが良いかもw⇩
仮面舞踏会に扮したパーティーイベントでも催していたのだろうか?
マスクはもちろんただ頭に載せているだけなんだけど、これを着けないでステージに上がっているとママさんが嬢にキレる…。
顔に被せるならまだしも頭に載せて於いて何か意味があるのか?キレる基準がわからん。
もちろん衣装もそれに合わせちょっとSMの女王様チックな衣装になってた…、Mの人向けイベント!?
S気質な主にはとっては全然そそらない衣装・イベントだったって言う話w
まとめ
一息ついた筈のWSだったが人出は相変わらず多かった。
K国人にインド人、そしてファランとお決まりのメンバーだ。
歩いている人の中にC国人は余り見掛けなかった、店内は別としてw
これでまた暫く足が遠のく事となるのかな…。
本日もご愛読頂きありがとうございました。
-
前の記事
LCCユーザー必見!航空機遅延・欠航保障を統一【タイ:CAAT】 2025.05.14
-
次の記事
記事がありません

コメントを書く