新店『eden』:Pin-Upグループ新店舗オープン

夜散歩/お遊び関連

―当ブログではアフィリエイト広告を利用しています―

F1・2025、ランド・ノリス選手のシリーズチャンピオン決定とマクラーレンの総合優勝で幕を閉じた。
そして角田選手の来季降格も決まった、RBリザーブドライバーとしては継続の様だが。
これで来年は日本人正ドライバーが不在となる。
来シーズンからホンダはアストンマーチンにエンジン供給、フジテレビでは地上波放送の再開が決定(僅か5戦だけ?)、DAZNは逆に放送から撤退、そしトヨタ・GAZOOレーシングはハースチーム名スポンサーに就任。
で、レッドブルグループのドライバー育成担当へルムート・マルコ氏からの申し出により今シーズン限りでの退団も決定した。
角田選手もついてないよな、マックス選手寄りのマシーンにシーズン序盤から無理矢理乗らされて…。
そしてマルコ氏を巡っては自身の意向で退団?オーナー側からの圧力では?
独断と偏見で勝手に若手ドライバーと育成契約までしてたらしいマルコ氏、余程角田選手を降格させたかったんだろうな。
シーズン後半に突如頻発していた角田選手側でのチーム戦略ミスもマルコ氏が画策していた可能性が非常に高いと言う事か、辻褄が合うな。
とは言え、如何なる理由が有るとは言え些か成績が悪過ぎたとも思うのも確かだと思う角田選手だ…、20人中全体17位ではなぁ…。
まぁ~来季はマルコ氏がいなくなる事で推しのリンドブラッド(昇格)、そしてローソン選手(残留)辺りの成績次第で姉妹チームへの復活も有り得る状況にはなった気がする。

来シーズンは新規則運用でのスタート、全チーム”0”からのスタートと言う事になる。
レッドブルは新エンジン搭載(自社・フォード)の為先行き不透明だ、新たな勢力図が生まれるシーズンになるだろう。
角田選手の再登板、27年からの可能性も十分にあり得る状況だ、乞うご期待だ。


以前、記事冒頭の話題で触れたと思う「79CLUBが売りに出されている」と。
ところがそのまま営業を続けていた同店だが、この度オーナが変わり新店オープンとなった。
先日12月3日(水)オープン、あのPin-Upグループ6店舗目として「eden」がオープンしたのだ。

SHARKグループ・Pin-Upグループの2大巨頭が完全に出来上がりのパタヤ・ウォーキングストリート。

ん!?DRAGONは売却?それとも元からオーナーが違うの?今回は5店舗目?
もしかしたら嘘の情報を流していたのかもしれない…、すいません…。

新店「eden」

主が訪れたのはオープン2日目、4日(木)の夜PM11時過ぎた頃だったと思う。
先々月と比べると断然人出が増えているWSだ。

XSは2日目、DRAGON(リブランド時)はオープン当日、そしてATMOSは2日目、そして今回オープンしたedenも2日目に訪れた次第だ。
そして、回を追う毎に新たな発見がある…。

店内はほぼ以前と変らず、店内中央に3分割のステージ、右側中央にVIP席の配置と言った感じ。
店内入口側と奥のステージが中央ステージより1段高くなっていた。

あとは殆ど変わっていない…、実に安上がりな居抜き物件だ…。

この日の客入りは…、主が入店した際は左側席(1段)は7~80%埋まっていた、右側席(2段)には顧客”0”。
そして主は右側席に案内される…、ステージ上右側向いてる嬢は主に的を絞ってアピール合戦か…。

で、この日は閑散とした時間と忙しい時間と両極端の客入りとなっていた、でも全体的に右往左往感がいがめない。
セキュリティーとウェイトレスはこう言った仕事を他店で熟していたんだろう、客席案内やドリンクオーダーは慣れているので問題無い。
問題は嬢とママさんだった…。
「ステージはこっちから昇ってこっちから並んで降りろ」「ステージ前はここで待機しろ」「ステージを降りた後は反時計周りで客席を周り顧客にアピールしろ」と色々と御指導真っ只中だったw
さらに、新人嬢を連れまわし顧客のテーブルを巡回しアピールに大忙しのママさんだった。

”嬢”と”ドリンク代”…

edenオープン2日目、率直に言うと姉妹店からの応援は一切無し、Pin-Upのマネージャーを見掛けた程度だ。
嬢は他店からの移籍組がチョロチョロ、素人臭の漂う嬢が目立つと言った感じだった。

そして、営業時間中にも関わらずママさん宛てに訪れる若い女性が多数。
スカウトだったり求人を見て応募してきた嬢が簡単な面接(打合せ)をしに来ていた様だ。
時間にして僅か5分程、店の奥(トイレ)付近で立話して終了。
初日出勤日と希望業種確認、簡単な給与とペナルティー説明程度との事、簡潔明瞭のタイ方式だw

全体的に姉妹店と比較して正直レベルは低い…、嬢集めに苦戦してるのは一目瞭然だ。
「LKでもこのレベルは…」と言う嬢が数名ステージでは踊っていた…。
もちろん訪れたのが1日だけなので実際前日と翌日の状況が不明、もしかしたら…と言うのは普通にあり得るパタヤでの娯楽施設だ。
と言うか…、正直主自身が見飽きたと言うか酔っていないと言うか…、Pin-Up然りCHiCK然りレベルに疑問を感じる今日この頃と言うのが実情だ。
ついでに言わせて貰うと大人気店のPALACEもXSも何故あれほど顧客が入っているのか全然分からない…。
美女率(主的趣向)で言えば「OneNightJack」や「SapphireClub」の方が断然高いと思う、もちろん一緒に飲める倍率は各段に落ちるとは思うが…。

この日はダンサー15名・コヨーテ20名、ママさん2人(常時?)と言った出勤状況。
混合ステージ1回(コヨーテ比率高)・ダンサーステージ1回(少人数)・コヨーテステージ1回(15名)の3回転ステージ(左右入れ替わり有り)。
在籍嬢の確保が急務、特にダンサーが少なかったのが残念。

レディースドリンクはダンサーは250、コヨーテは220。
ビール小瓶、この日は飲まなかったので不明。

主はセンソムのコーラ割しか飲まなかった、1杯160THB。
 

最後に珍しくサービスショットのおまけ付き。
主が撮影したのでは無くママさんがその場で動画撮影した物を貰った、おそらくSNSに投稿するつもりで撮影したのかな?
その動画のスクショです…、”牛”をイメージ(コヨーテ)した衣装ってどうなの…。
 

 

まとめ

同店のマネージャーはK国人、おそらく今後K国人顧客が多くなる可能性が高い同店と言う事だ。
退店間際、同氏が態々挨拶しに来たくれたので無下にも出来ず簡単な挨拶と2~3言会話を…。
こちらが日本人だと分かるとそそくさとテーブルを後にした…、あれ?主の顔に”嫌K国”が出てた!?

Pin-Upグループ?ではDRAGON(小箱)がやや苦戦と言った感じ…、果たして中箱店のedenはどうなる?
姉妹店のCHiCKでは何故か今”NIPPON FEVER”なるイベントを開催中だ。
もしかして今の日C国対立を知って煽ってるのか?元々ファラン比率の高い同店だし可能性はあるなw
ここのフランス人オーナーなのかマーケティング担当なのかは不明だがAIを使った日本人女性やアニメコスを意識した衣装と言いどんだけ”日本推し”なんだか…。

今のWS(入り口側)に至っては空き物件があればどんな業態でも良いのでオープンした方が良いだろう。
まだまだ全体的に見て少々空き物件が目立つ…、オープンしているお店多数の方が訪れた旅行者の気分も盛り上がる筈だ。
そして、KingSeafoodと808の間にある物件(ムーランルージュの入っている建物の筈)、店頭を解体し立ち入り禁止にしていた。
シーフード屋さん?バー?クラブ?改装中?閉店?

本日もご愛読頂きありがとうござました。

タイトルとURLをコピーしました